猫にゃんにゃん☆☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

蝶々遊びに来ていただいてありがとうございます蝶々



今日は猫にゃんたちですキラキラ ねこへび キラキラ



こないだは・・・テレビ☆   記事はこちら

今回はVIVIを読んでます!!困



300円で買ったお花コスモス

自分に使う前にヒメにつけてみました(*゜▽゜ノノ゛☆




名前の通り・・・ヒメは姫らしくね・・・ぺこラブラブ


ちなみに名前の由来は・・・

お母さんの名前 ひとみ

お母さんの双子の妹 めぐみ


ひとみの  とめぐみの   でひめだよベル





つぎは・・・ちびたくん☆ ユキんちの2匹目の猫ねこへび


散歩中・・・きらきらきらきら


たまに、ノラ猫と間違えてしまう・・・あせるあせる





人の足を・・・枕にしてパンチ!






ひめよりあとからきたくせにオスのせいか

えらいさんになってる・・・( ̄□ ̄;)!!






ちびたクンこないだはいたの・・・あせる何はいたと思うはてなマーク

これだよ。。



髪ゴム☆☆しかも7個も食べてたし・・∑(゚Д゚)

ちゃんと餌やってるのに・・・DASH!むっ


いつも遊んでるゴム☆なんでこれすきなのかなはてなマークドキドキ




でも食べちゃダメでしょ!?\(*`∧´)/




ということで↓↓




反省ですダウンダウン




次はこれ☆☆



何この 距離感はてなマーク( ̄_ ̄ i)あせる

仲悪いのはわかるけど・・・・・。。




そしてそして・・・これは

いとこのねこちゃんたちの子猫時代よドキドキねこへび


かわい~~(●´ω`●)ゞ






そんなわけで今日は猫にゃんづくしでした長音記号2チョキ



人気ブログランキング・・☆ ←ぜひぜひクリックにゃん足あと足あと