駄菓子☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ケーキ01遊びにきてくださってありがとうございますケーキ01

















小さいとき、絶対ユキの場合は





プールが終わってから・・





買ってもらってた 駄菓子ドキドキ











駄菓子やさんを見つけたので





久しぶりにいっぱい買ってしまいましたドキドキ








最近結構コンビニとかでも売ってる





さつまいものようかんがお気に入りo(^▽^)o


30円だったかな・・・?


写真には写ってなくてすいませんあせる

















彼氏がお気に入りなのは黒棒ラブラブ





ゆきはあんまり・・・





黒糖は好きだけどね・・・ドキドキドキドキ














でも最近の子って駄菓子やさんじゃなくて、





コンビニとかスーパーで買うんだよね~!!








びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!


人気ブログランキング・・☆
←クリックおねが~いドキドキドキドキ