無事終了~! | 芝居処 媛茶屋 * 媛の綴り *

芝居処 媛茶屋 * 媛の綴り *

芝居処 媛茶屋の稽古日記

芝居処 媛茶屋 * 媛の綴り *-130703_2132~020001.jpg

四国中央市まちづくり活動支援事業 芝居処媛茶屋企画第1弾『チャリカルキワークショップ』

おかげ様で無事終了致しましたチョキ

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたアップ

チャリカルキの皆様、ありがとうございました、お疲れ様でしたアップ

大雨と会場の隣にある小学校の会とぶつかり、駐車場がないというアクシデントに見舞われましたが、予約のキャンセルもなく開催できました!!

本当に良かったですクローバー

欲を言えばイベント情報解禁から当日までに日にちがなく、参加者が少なかったのが残念です…ダウン

とても良いワークショップだったので本当に残念で、チャリカルキの皆さんにも申し訳なかったです…ダウン

…いろいろ反省点はあり、言い出したら止まらないので、まずは無事終了した事を噛みしめたいと思いますクローバー
本当にいい時間でしたラブラブ

ありがとうございましたキラキラ


お茶小倉あんこお茶