April. | 姫ッち+。の、んだってば!

April.


4月ですねラブおんぷ




気付けば、1週間経ってましたうう涙




さーせんガクリ





4月1日は、陳麻家のヘルプに行き、




ずーーーーーーーっと、



街宣してましたorz







10時間はやったなえ゛!!!!!!




お陰で次の日声出なかったよガクリ涙







ま、

休みだったから良かったんだけどさううてへ






4月2日は、アンナ・カレーニナ観に行ってきましたじゅる・・ハート





昔に産まれなくて良かったとつくづく思った反面、




あんなに人を好きになれたらいあなぁと


思ってしまいました好音符






そして、アンナ・カレーニナを観た後は・・・






井原さんのお芝居を観に行ってきましたじゅる・・音符







知り合いのお芝居を観るのは初めてで、





新鮮でした好!!!!!!!!







楽しかったよmm*ハート