こないだのトンモバの
シークレットクイズにあった、
チャンミンの持っていた


『ケイトウの赤、やなぎの緑』
(チャミはハングルバージョン)

江國香織さん著


の日本語版をお店に買いに行ったんだけど、
絶版で入手出来ませんでした(v_v)


ヴァラエティ(新潮ムック)ってタイトルの一つの作品(発表は)なんですが、

江國さんの単行本とかだったら、
絶版になんかならなかったのかな?





悔しかったので、アマゾンで買いました。


読めればそれでいいので☆


(なのに、『ぬるい眠り』って中に入っていて(-_-)やっちまいましたよ。)




韓国に行って、
日本の小説、何冊かハングル版
を買ってきて勉強しようかと思います♪



個人的に、辻仁成が好きなので。


あるといいなぁ☆



作品のハングル文字用意しなきゃf^_^;






それと、ビギステでチャミ(また!)『レッドクリフ』を紹介していて、

「三国志は普通に小さい頃読んでましたから…」

って言ってるのを聞いて、
歴史嫌いな私がなんと…





『読みたい』





と思った訳ですよ!




しか~し、三国志って、
長いんですよね。



当たり前だけど…







悩む…





やっぱり、むりかなぁ…(>_<





どうしよう。






って、まだ悩み中。

漫画から入ると、イメージが
入ってしまうので、
出来れば活字から入りたいんですよ。





せめて②冊か③冊なら良かったのに…



時間はあるんだから。


頑張ろうかな(>_<)