義実家を夜に出発して向かった先は。。ブーブー

旦那の家。。

赴任先のアパートですakn

GWに泊まって以来2度目のお泊り。。

が、その前に。。

やらかしてしまった旦那ちゃん。。うさぎ

さぁ、後2~3分でアパートに着くってところで。。

旦那ちゃん一言。。








ごめん、自宅にアパートのカギ忘れてきた。。akn

♥akn♥ビックリ

マジですか。。あはは

その時すでに23時半くらいだったかな。。

取りに帰りますか、夜のドライブしてると思えばね。。akn

ってコトで、またまた高速飛ばして自宅へ~ゴー!!

カギ取って洗顔だけして宇都宮までトンボ帰り~ダッシュ

無事にアパートに戻って来たのが4時チョイ前位かしらね明方

夜のドライブって結構スキだし、子供達もモチロン寝ていたので。。

静かに旦那ちゃんと喋る時間も楽しかったです。。ena


コノ日は予定があったので、仮眠程度の睡眠をとり朝イチでシャワーを浴びて。。

支度が終わったらソッコー出発ゴー!!

向かった先は。。


大好き福島県akn

1年に1回は訪れてるんじゃなかろうか。。のほほ

そして、約8ヶ月ぶりの再会ができる彼女もとへ。。

待ち合わせは郡山のカルチャーパークというちょっとした遊園地。。

2年前にもちび~ズミッキー・ミニーも行ったね~○●

そのときの写真が↓

ちび~ズ小さっ。。ネコ・アハ

少し渋滞に我が家が巻き込まれたのもあり一足先に到着して待っていてくれた彼女とは。。

ブログで知り合い、去年の年末には一緒に雪山でお泊りまでしたママゴンちゃんとの再会でした♥akn♥

ママゴンちゃんのオコチャマの姫ちゃんはちび~ズミッキー・ミニーと誕生日が3日違いのオンナノコりぼん。。

彼女のブログを見ただけでも分かる元気いっぱいでかなりラブリーなオンナノコ女の子。。

久々の再会でちび~ズミッキー・ミニーは覚えているかな。。

初めはやはりお互い緊張した面持ちだったけど。。

さすが、子供打ち解けるのは早いるん♪


早速、乗り物乗っちゃおうぜ↑

まずはメリーゴーランドメリーゴーランド

抹茶くんミッキー嫌がるかなと思ったけど一人で馬に乗れた(ハハの支えあり)

あずきさんミニーはパパと馬車タイプに乗ってました。。

空中散歩かける

足でキコキコ頑張ってワタシこぎました。。汗

後ろから絶叫する声。。キャー

姫ちゃんでした女の子

すごいテンション上がったらしくて黄色い歓声がsei

楽しんでくれてるみたいでヨカッタわakn

豆汽車にも乗ったねぽっぽ1

他にもゴーカートやコーヒーカップ(ワタシは苦手なので乗りませんでしたケドsss)に乗ったり。。

パーク内でやってたビンゴ大会に参加したり(何ももらえずに終わったケドsss

みんなでかき氷食べたり。。土遊びしたり。。

旦那ちゃんが公園みたいなところに子供達全員連れていってくれたので。。

その間はゆっくりママゴンちゃんとおしゃべり。。トーク

それにしても暑かったね。。sei

楽しい時間もあっという間。。

ホントはもっともっと遊んでいたかったんだけど。。

この後に、旦那ちゃん側のひぃジーちゃん宅に訪問予定があったので。。

寂しいけど夕方にはお別れ。。嘆

また、必ず会うこと約束してバイバイしました。。ハートバイバイ

コッチ(関東)に来る時は連絡ちょうだいね&



ママゴンちゃんとお別れして。。

かなり汗臭い&落ちた化粧のまま(失礼な孫嫁かしら)ひぃジーちゃん宅へ。。

こちらも2年ぶりの訪問。。

ひぃジーちゃんも元気で何よりです元気モリモリ


2代目コロちゃんが居ました(わんこプードルレッド

2年前にいたコロちゃんも可愛かったな。。

動物大好きっこの我が家の子供達。。

早速、おさわり開始。。手

抹茶くんミッキーの不可思議な行動にコロちゃんプードルレッドついて行けず。。

コロちゃんプードルレッドも抹茶くんミッキーだけには警戒心もってました。。

ま、抹茶ミッキーはそんな警戒心はお構いなしなんですけどね。。akn


コノ日は予定がイッパイでした。。

ひぃジーちゃん宅を出て次に向かった先は。。

旦那ちゃんの再会相手のもと。。

郡山の駅近くにあるお好み焼き屋(飲み屋)。。

旦那ちゃんが大学時代のバイト先。。

郡山に来ると飲みに行ってます。。

しっかり、ワタシがビール飲ませていただきましたわ(旦那ちゃんすまんの♥akn♥

濃厚な1日を福島県で過ごして再び宇都宮のアパートへ。。

翌日は、アウトレットでお買い物でもしようかと思っていたけど。。

疲れ果てて1日ゴロゴロ。。

一人暮らしの殺風景なお部屋。。


夕飯に旦那ちゃんの同期のオススメのラーメン屋さんラーメンへ行き

一旦、部屋に戻って荷物をまとめたり。。

少しゆっくりしてから自宅へ帰りましたケロカー



今年の夏の旅行は宿泊代すべてタダ。。

かな~り安上がりでも存分に楽しめた旅行でしたsei