おはよ。朝の風景

どっかのゴルフ場みたいだよな。。ゴルフ


子供達と旦那ちゃんとジィジで早朝散歩に出掛けたらしい。。

ワタシはもちろん爆睡中。。何かの物体

どうやら、5時には子供ら起きてたみたい。。早

ワタシが起きた時間が7時。。

既に子供ら朝ごはん食べてたし。。ご飯

ご飯もね、お米やパンもおかず類も冷凍ものだけど全部タダでした♥akn♥

クロワッサンやオムレツ、ハンバーグ、エビチリ、牛丼、八宝菜などなど。。

すべてレストランで出てくるような品々とお味。。うまうま



この日は、朝から海へ。。

お天気もまずまず。。

なんて思ってたら。。

いきなりの豪雨に見舞われた。。BA-90・肌色・ガーン

サイアク。。しょぼん

そして寒い。。やってらんねぇ・・・

早々に切り上げました。。

お昼ごはんを食べてしばらくすると雨がやんだので。。

旦那ちゃんとおはぎさんpoohは海へ。。

ちび~ズミッキー・ミニーはのんびり昼寝タイムに突入。。ZZZZZZ

ワタシはベッドに横になりながらのマッタリ読書なんてしてみたり。。

セレブ上

あっという間に眠りに落ちたけどねおやすみ。


その頃、海組の2人は。。


捕ったどーーーーーよいこ







ひたすら海草で遊んでたみたい。。

少しは泳げよ。。sei


ジジババのコテージから走ってくるちび~ズミッキー・ミニー


夕方海から2人が戻って来たらジジババのコテージで夕飯の準備。。

この日は。。

焼肉生?↑




そして花火。。


抹茶は怖がって出来ませんでした。。ena

次にカラオケ。。カラオケ


ガッツリこの方歌ってましたよ。。ミッキー

マイク離さない。。

ニューヨークonsen*

家族そろってジャグジーに入ったよ。。

写真には写ってないけど、子供達はジュースポカリ大人は生ビールビール片手に。。特別

子供達もさすがに疲れたらしく、あっという間に就寝。。

で。。

旦那ちゃんと2人で。。

またまた星イッパイきらきら、流れ星イッパイshokoの夜空を見上げながら。。


ビールビール。。sei

湖○屋ののり塩が1番スキなんですワタシ。。

旦那ちゃんは再び。。ジャグジーに浸かりながらビール。。
コチラさんはプリング○ス。。

幸せだねぇ。。しあわせ


旅行の最終日はお墓参りに出発。。

途中、フラリと立ち寄った道の駅。。


チチ絞り体験中(偽)牛乳


あっという間の2泊3日の旅行でしたが、かなりリフレッシュできました↑

しっかり海で遊べなかったのが残念だったけどね。。konatu

久しぶりに間近で海を見たら。。

ボードしたくなっちゃった。。ボディーボード

もう、沖に出るまで体力もたなそうだけどね~…凹