コテージに到着したのが午後2時過ぎ位だったので。。

海に入ってきましたよ。。マリン


ちび~ズ初海。。

海のしょっぱさに驚いてましたね。。sei

あまり天気が良くなくて、午前中は雨が降ったり止んだり。。

午後から少し晴れ間が見えたので海に入ったけど、やはり少し波が高め。。

浮き輪浮輪に入れてみたんだけど、浮き輪浮輪が軽すぎて波にあおられるのが怖かったらしく

抱っこ状態になりました。。

それでも、それなりに笑顔もあって楽しめた感じでした。。♪


リボン砂浜で砂遊びは定番だよねリボン


リボンその頃、姉さんは波打ち際で波と戯れゴロゴロ転がってました。。リボン

この日の夕飯は駅前のホテルの中にある海鮮料理で食事。。

リボンばぁばスキょ~リボン


お座敷だったし、隣のテーブルに居た家族も子供がたくさんいたので多少騒いでも大丈夫でしたsei



隣のテーブルの方達はお店の方とお知り合いらしく。。

お店の方が差し入れてくれたスイカで、他のお客さんの子供達も一緒に

店内でいきなりスイカ割り大会が。。スイカ

割れたスイカは甘くておいしかった上


コテージに戻ってから、2次会。。

せっかく生ビールビールのサーバーがあるんだから飲まねば。。


外から隠し撮り。。sei

この後、ちび~ズミッキー・ミニーを寝かしつけてから、旦那ちゃんとおはぎさんpoohと3人でしばらく星空観察。。

星がめちゃくちゃ多いワオ!

流れ星もたくさん流れ星 黒豆

一つスゴイ大きな流れ星が出たんだけど、アレは流れ星じゃなくて

古い衛星が燃え落ちたものだったみたい。。

なかなか貴重なものを見させていただきました。。流れ星



2日目につづく。。konatu