7月に旦那ちゃんからアタシにボーナスボーナスを頂いちゃいましたsei

現金支給。。壱萬円

いいっすね。。12ステキ!

で。。

早速、買っちゃいました

コンデジデジカメ

今までのが壊れたわけではナイけれど。。

やはり、最新の画質やズームに惚れました。。sei

新しいのはやっぱりキレイだね。。

今まで使っていたコンデジは水中撮影ができるカメラなので。。

今の季節や冬のボードの季節にはかなり重宝なので、まだまだ大事に使っていきますが

普段撮りは新しい方で撮りまくりですな♪

旦那ちゃんが。。

デジカメ買うならオレも使うだろうからって1万援助してくれた


 sei

残りのボーナスは大事に貯金か。。

それともパーーーーっと使うか。。

ゆっくり考えます。。akn



newカメラを入れるケースまで購入。。

グラディーかわゆるん

話は変わって。。

先日、肺炎球菌のワクチンをちびーズミッキー・ミニーに打ってきました。。注射

1本¥1万弱×2がっくりなのでボーナスシーズンを待っての接種。。汗

おはぎさんpoohは10歳なので既に打たなくても大丈夫な年齢なので、とりあえずほっ