GWネタを。。


と言ってもね。。


ほとんど旦那ちゃんが仕事で出掛けたのはたったの1日だけなのさ。。×


で。。


何処に行ったかと言いますと。。









ハイ動物園でございます。。きりん


ちび~ズミッキー・ミニーが1歳前に行った時は。。


2人ともホゲ~っむはーと見てただけだったけど。。


最近あずきちゃんあずきが動物に興味がアリアリだったので来てみました&上






抹茶くんお茶ヤギさんやぎにご挨拶。。♥akn♥



あずきちゃんあずきもご挨拶。。seisei


あずきちゃんヤギさんやぎがお気に入りだったみたいで。。


この後しばらくヤギさんやぎの正面に寝転がって見つめてました。。*love



かと思えば。。


モルモットさんと見つめ合い愛をはぐくんでた。。惚れ







オゥオゥ上


アーアー上


言いながら二人で


ミーアキャットにご乱心だったり。。顔



あ、たぶんミーアキャット。。


間違ってたらゴミン。。ペコッ



今回はなかなか楽しんで頂けたようでヨカッタっすぅ~(矢印コッシー風で。。akn