デトックス&マンダラぬりえで断捨離をしてこころを整える【通信講座・オンライン講座】 | ぬりえアートセラピーで自分を知る!【通信講座】【東京】

デトックス&マンダラぬりえで断捨離をしてこころを整える【通信講座・オンライン講座】

まわりに気をつかい過ぎる自分を解放して

第2の人生をスタートする

ぬりえセラピー、アートセラピー

東京・練馬区・通信講座のしばたまさよです。

 

 

 

 

 


 

1ヶ月に1回、デトックスできるぬりえと
まんだらぬりえで自分と向き合い、

不要なものを手放す断捨離DAYを作りませんか?!
毎月新しい自分に、生まれ変わる(^^)




 

 

 

 


毎月、新しい模様の
ハート&カラーデトックスぬりえ

まんだらぬりえをお届けします(^^)

 

 

 

 

 

 



【1ヶ月に1回の断捨離DAY♪】

マンダラぬりえ&デトックスぬりえmaya月のおじ
不要なものを手放してリセット^^
断捨離をして内側からマインドを整える!



内容○
マンダラぬりえで本来の自分を知り、
メッセージを絵や色から受け取り、
気持ちの整理整頓をします。
デトックスぬりえはココロの浄化ができる絵柄です。


不要なものは手放して、自分の内面、
マインドを整えて
毎月新しい自分に出会えます。


悩んだり、迷ったり、モヤモヤしている
自分を色に出して吐き出すことで、
新しい風を取り入れることができ、
今よりもっとパワーアップした、
まだ見ぬ自分に出会えます。

なんだか、モヤモヤしている・・・
そういう自分をリセットして
リラックスぬりえでエネルギー満タンにしましょう!

一皮むけてパワーアップした自分になれますよ。


 

 

 


マンダラぬりえとは?○
マンダラとは、インドのサンスクリット語で
「本質を得る」という意味。
チベットでは、僧侶が悟りを開くため、
砂絵でマンダラを作りますが
何日間もかけて完成した砂絵を、
破壊し、壊して、全てを無にする
作る、壊す、というプロセスこそ大事だといいます。

アトリエ*アートピクニックでは、
幾学的な模様で左右対称の構成である
マンダラぬりえを使用しております。

塗っていくうちに気持ちの整理がついたり、
無になれたり、
欲をそぎ落とされたり、
不要なものを解放できるぬりえです。




--------------------



特典1月のおじ
3ヶ月定期便、6ヶ月定期便を利用する方は
毎月、絵柄の違う「ぬりえ」をお届けします。

あなたの気持ちに合わせて、絵柄をご用意いたします。
継続すればするほど、マインドが整い、
こころ美人になります♪


 

 

 


 

特典2月のおじ
3ヶ月、6ヶ月の定期便を申し込みの方は
どのように色とこころの変化があったかが分かる
カラーカルテをお付けします。


※カラーカルテとは?
詳細はこちらをお読みください。


 

---------------------


 

【実は私も月1のペースでマンダラぬりえはじめてます(笑)】

 

私も自分自身のマインドを整えるために、
秘かに?マンダラぬりえをはじめました♪

 

塗りはじめは、邪念が多かったのか、
あれやこれや色んなことを考えながら・・・

 

一番初めに黄色で、外側の部分を塗りながら
「わたし、もっと外に広がっていきたいんだ!」
「もっとできるんじゃない?」とか
色んな想いがポンポン出てきました。


 


 

真ん中は、赤で塗って
「自分の想いは熱く、煮えたぎってる」
と感じ、あ、なんだかちょっと怖いですが(笑)
「でもそれを抑えるように、青が周りを取り囲んで・・・」


 

で、最終的に、外に出たい気持ちはあるんだけど
行動が伴っていない・・・ということに気づきました
苦笑
いやーん。

 


そういうことに気づくことができた。
そう、その気づきこそが、
マンダラぬりえで感じてほしいことなんです(^^)


それを自分なりに受け入れて、
じゃあどうして行動が伴わないの?
とちょっと深堀りをしながら、行動できるよう、
ココロを整えて、風通しを良くする♪

 

 


 


これから、月1・・・ぐらいのペースで
マインドを整えていき、どう自分が色で変化していくのか
楽しみながら、見守っていきたいと思います(*^^)v



 

 

 

----------------------------


【このような方におススメです】
○なんとなくモヤモヤを抱えている
○一歩踏み出そうか迷っていることがある
○自分のことをもっと知りたい、本質を知りたい
○断捨離をしたい、手放したいことがある
○新しい自分に出会いたい
○満たされたい気持ちがある
○色で自分を客観的に見てみたい
○バランスを取りたい、ステップアップしたい
○アートセラピーに興味がある
○セラピストさんのセルフケアに




【アートセラピーの効果】
○デトックス効果があり、ココロがスッキリします
○ココロの中を視覚化し、整理整頓ができます
○アンバランスな状態をフラットにできる
○あなただけの輝きを知ることができます
○問題解決のヒントや、自分の可能性を教えてくれます
○前向きな気持ちになります
○ココロにスペースができて新しい風が入ってきます
○ココロの免疫力を高めます

○気づきメールから読み解きの勉強やヒントになります

 

 

 

【通信講座お客さまの声】

 

           


Sさまはあと
(3回継続講座を受講)


気づきメールありがとうございました。


今回のマンダラ塗り絵は、
雅代さんの気づきメールのとおり、
平和な気分で塗りましたので、
満月に何をデトックスしたのか、
既に忘れている・・・・・・
という現状でして・・・・(*^_^*)










安定・調和・穏やか・・・
私の好きな言葉が並んでいて、
とても嬉しかったです!




*      *      *       *




こちらは、Sさまの2回目の作品です♪








こちらは、Sさまの1回目の作品です♪



 

 

 

 

 

           


Mさまはあと
(3回継続講座を受講中)


気づきメールありがとうございました!

さすがの読み解き!
まさしくその通りなことばかりでした。





曼荼羅ぬり絵

マゼンタのキーワード、燃え尽きや失望・・・
その通りです。
マゼンタと黄緑の補色も、そうです、長男が独立することで
かなり感情が揺れていたので、バランスを取っていたのでしょうね~


いろんな感情を感じていました。
寂しさや孤独感も・・・
満たされない気持ちもあるかも!



(その他、割愛しますね)








海のぬり絵

そうです!
子どもは出ていくものと、水に流しました(笑)


月は私なのかな・・・
確かにこれからを楽しもうと思ってます!
私がパワースポット、とても嬉しいです(^^)/


クラゲは息子たちかな・・・
そうですね、大海に巣立っていきましたものね。


私の存在があるから、
気持ちよく息子たちが漂っている・・・
そう読み解きしていただけたなんて、とても嬉しいです!





 

 


 

 

 

 

Yさまちょう青

診断メール、ありがとうございました。

自分のコトは、分かっているようで分かってないし、

意識しているようで意識していないのだなぁって思いました。

再確認したり、確信をもったり、振り返ってみたり、

気付いたりしながら、診断メールを読み、

自分をゆっくり見つめる時間となりましたにこ

保育士として、歩んでいけそうです!!

そして、先日。
 
保育士試験の合格通知が届きましたキラキラ
 
 

 
Fさま
ちょう青
 
 

アトリエ*ArtPicnic古谷さま

診断書ありがとうございました。

じっくりじっくり読ませていただきました。
最初の感想は「コワイくらいバレている…」でした。


普段から言いたいことを言えていますか?
言いたいけれど、言えない・言いにくいとか
何か我慢していること、溜め込んでいること、ありませんか?
の下りは特にドキッーでした。


ものごとはっきり言うように思われることもありますが、
言いたいことをズバリ話すことはあまりありません。


周囲と争ったり、意見をぶつけ合うことが苦手です。
でも、言えばよかったと思うこともよくあります。
人に指示をすることも得意ではありません。
指示をするくらいなら自分でやってしまおうと思ってしまいます。


器用な方ではないので 1度にあれこれできませんが
1つずつ進めていけるようにしたいと思いました。


ありがとうございました。

 



【ご自分で用意していただくもの】
○色鉛筆やクレヨン(どちらか1つでもOK!)
  100円ショップのものでも充分OK!




【サービス利用の流れ】

○
お問い合わせ・お申込みからお申し込み頂きます。

○振込先などを記載した折り返しメールを送ります。

○お振込確認後、資料一式を送ります。

○手順に沿ってワークを進めて、完成したら返送します。

○1週間~2週間で気づきメールを送ります。
  (3日以内にメール診断をご希望の方は+¥1000)

○質問などがあったら、メールを送ってもらいます。2往復まで無料!



※こちらは、ズームを使ったオンライン講座も可能です。
全国対応、お顔を見ながらのセッションになります。
パソコンが苦手な方でも楽々つながります♪

(オンライン講座の場合)





料金○5,100円 (事前お振込制)
(ぬりえ・返信用封筒・メール診断書・
アフターフォローメール2往復付き)


月のおじ3ヶ月定期便:14,800円
月のおじ6ヶ月定期便:29,600円


人数○毎月3名さま限定 


 

 

 

浄化ぬりえ&まんだらぬりえでデトックスして、
気持ちの整理整頓をしてみませんか?

不要なものを手放すと、
ココロのスペースができて
不思議とステキな引き寄せやご縁があるんですよ
ほし





アートセラピスト・カラーセラピストの私が、
丁寧な気づきメールと
ココロのカラーカルテをお届けします(^^)

 

IMG_20171105_104857282.jpg

 

 

 

ご質問などは、無料メール2往復が
ついているのでご安心下さい。

 

 

 

ご自宅で、時間のある時にできるのが通信講座の魅力です♪
たくさんのご縁を心よりお待ちしております(^^)

 


お問い合わせ・お申込み