ディズニーシーのレストランで
ダッフィーのショーの見ながら
食事ができる
ケープコッド・クックオフ



我が家は
ディズニーシーに行くときは
大抵、こちらで食事しています


理由は

①予約なしでショーが観れる
レストランの予約は
数ヶ月前から予約しないと取れないことが多いですが
こちらのレストランは予約不可なので
フラッと行くことになった際でも
並べばショーレストランが楽しめます


②メニューが子ども向け
ハンバーガーやポテトといった
ジャンクフードなので
好き嫌いが多い子どもでも
ちゃんと食べてくれる

{1BE2EE95-1DEB-464F-80E9-CEE2D7F08C27}
(次女の大好物のポテト)



③子どもがショーを見てる間に
大人がゆっくりご飯を食べれる
ショーに夢中になっている間は
子どもが静かなので
大人が自分の食事に集中できます
また、ゆっくり休息できます



しかし
この日はすごく混んでいて
待ち時間50分と言われてしまいました
ガーン


50分も子ども2人連れて並べないし
諦めようとしましたが
長女が「どうしても見たい」と
言うので仕方なく並びました



実際
1時間の時間制限があったので
回転がよく
50分も並びませんでしたが
30分くらい並びました
アセアセ



1時間の時間制限があったので
子どもが食べきれるか心配でしたが
ショーを見ながらも
どうにか食事を済ませることが
できました


ショーも10分やって5分休憩し
またショーが始まるといった感じで
ほぼ休まずやっています

 
また
ショーのストーリーは
2つをローテーションしているので
1時間いれば、同じストーリーが2回見れます

{9C96B894-8E18-449D-94AC-4A2C59E18EBC}



さすがの子どもたちも
「2回も見なくていい」と言うので
食事も終わったので退店しました



今回は頑張って並びましたが
次回からは
事前に別のレストランを予約するか
こだわらずに空いてるレストランで
食事をした方が
効率よくまわれそうと思いました


mio
クローバー