どんどん寒くなり、

肌の乾燥する季節になりましたね~・・・


寒い、寒過ぎです・・・


私、この冬2度目の風邪をひきました・・・


この冬の私の風邪は、熱と頭痛。

頭痛、やばいです・・・



こんな時はやはり時短で出来る、

お手軽な、でもしっかりとしたコスメを使いたいですよね~





 ということで、 

 プレミアアンチエイジング 株式会社さんの

 『D.U.O. ザ クレンジングバーム』を使い始め、

 その後です^^











使い始めた時は、

おでこに久しぶりの吹き出物が出来、

合っていないのかな~・・・と思ってしまいましたが・・・



その後、すぐに治まり、

気にならなくなりました。



[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.





このザ クレンジングバーム、

何というか、このシャリ感。


シャーベット状の手触りが何だか好きです。


使っているうちにとろみのついたテクスチャーになり、

とろーっとした液体で、

顔をマッサージしている感じになってきます。


マスカラ落ちも良いので、

気持ち良いですよ~♪









クレンジングバームのD.U.O.



ザ クレンジングバームの使い心地に慣れてきたおかげか、

小鼻の周りがするんとしているような気になってきました。


頬のところもするんとした、手触りの良い感じ。


乾燥していたり、

汚れが残っている?感じだと、

でこぼこ感があったり、ざらざらした感じの手触りで、

嫌だなぁ・・・と思いますが、

すーーっと指で撫でた時の感触が素敵♪


汚れが取れて、

スキンケアの効果が良く出ているのではないかと思います。




こころなしか、メイクした後の顔も明るい感じ?


肌の色というか明るさが出ているのかもですね^^



これからもがんばって使いたいな~♪



















D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中