ジューンブライドの季節ですね♪


私が結婚したのはもう数年前になりますが、秋でした^^;


6月の頃といえば、式場を決めて、

少しずつ内容を検討し始めていたりしましたね~


そして指輪を選んでおりました (*^_^*)


有名ブランドものを見ることから始まり、

最近人気の新興ブランドのもの、

そしてオーダーメイドまで。


とにかく沢山見ました。




一生ものですから!!



若い時には良くても、

年齢を重ねるごとに似合わなくなるようなデザインだと困るのですよねぇ・・・

お値段の張るものだけに、

年齢を重ねてこそ、美しくつけられるのかもしれない、と思える部分もあります。


また、結婚式のように華やかな場所でつけることも多いので、

地味すぎても微妙かも(気持ち的に・・・)


難しいですねぇ・・・



 
BRILLIANCE +















やはりシンプルで飽きが来ない、でも華やかさも欲しい! 

というのが、エンゲージリングの特徴なのかも?と思いますね~

長く親しんで使えるための条件というか。



BRILLIANCE + のエンゲージリングの中で、

私がいいなぁ~・・・と思ったのがコチラ。






サイドストーン Vライン ピンクダイヤモンド/ダイヤモンド リング(00014P1)




 まずこれの最大の特長は、

 『Vラインのアームで、指長効果!』です^^


 ダイヤモンドの位置が、

 指の真ん中ではなく、少し下がった位置にあるので、

 指が少し細く長く見えるのですね~♪





そして、Vラインになっていること自体にもデザイン性があり、

他とは少し違った雰囲気が出ていると思います。


プラチナとダイヤモンドの白い輝きの中に、

ピンクダイヤモンドが一粒あることも、

シンプルな中にも華やかさが演出されているのですよね~


全体的にはシンプルで飽きの来ないデザイン。


でもカーブのラインがあることで女性らしさがあり、

長く親しんで使えると思うのです^^




やはり、大好きな方から頂く指輪ですから、

末永く、大事に使えるものを選びたいですよね^^












婚約指輪ランキングからお好みの指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中