化粧をする時に悩むのは、

まずはやはり肌の色。


綺麗に見せたいけど、加齢と共にしわがあったりシミがあったり。

たるんでいるような、くすんでいるような・・・

あげたらキリがありません -.-;



そして目元。

アイシャドウはどんな色をどんな風に?

アイライン、入れすぎたくないけど、入れた方が綺麗?

やっぱりマスカラは必需品よね・・・^^;



そして口元。

何となくぼんやりしている口元に、

いきなり赤みの強い口紅をつける気にはなれないし、

でもくすんだ肌とベージュ系の口紅じゃ口がないみたいになりそうだし・・・ -.-;




そんな時に気になったフレーズ付のリップが、


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ  さんの『ピクジェリーク セラム リップ BB』。



ぱっと顔色を明るくするリップ♪


素敵な響き♪


天然色素で、ほんのりとした赤みを作り、

口紅の下地、リップとしても使えるそうです^^


優しそうな色合いがすぐにでも使ってみたくなっちゃいますね~♪









『ピクジェリーク セラム リップ BB』は、

エイジングケアとして、

ハリ成分のピクノジェノール、

うるおい保湿保護成分として3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドが配合されています。



でもタール系色素など、

ダメージを与えるような成分は不使用。


スキンケア発想のエイジングケアリップという

ところでしょうか。




エステサロンから生まれた化粧水ペスカ




肌と同じように唇もケア。


しかもほんのりとした色付きで外出にも使えそう♪


春らしい、

ぜひ使ってみたいリップです^^





顔色がぱっと明るくなる大人のためのリップ ピクジェリーク セラム リップ BB ←参加中