我が家のちびぞーもいよいよ幼稚園。


何もない日はすっぴんで過ごしていたハハですが、

これからは幼稚園バスの送り迎えのために、

化粧をしないといけないのですよね・・・


すみません、ズボラで・・・^^;


バスを待っている間に井戸端会議が始まったりするような気配はありませんが、

これからは幼稚園の行事などで、

ますます外へ出ていく機会が増えていくことでしょう。



そんな時に気になるのが日焼け!


今まではすっぴんに日焼け止めを塗りたくり~で済みましたが、

これからは化粧をしていますから、

塗り直しとか難しいですよね~




そこで使ってみたいのが、

ミストタイプの日焼け止め♪


株式会社黒龍堂  さんの『プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス』は、

ノンガスのミストタイプの日焼け止めで、

敏感肌の方でも使いやすいそうですよ♪


しかもスーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体などのうるおい美肌成分も

配合されているとのことで、

日焼け止めを塗ることで余計に乾燥しやすくなっている肌を保護してくれそうですね。




  透明タイプの微粒子ミストというところも、

  化粧直しに使えそうなポイントの一つですね。



  これからの季節、

  日焼け止めとも上手に付き合って、

  肌を健やかに保ちたいものです^^



  






















ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中