モニプラにて、

マキアレイベル エクストラリセットクリームXIII を頂きました。



 カミツレ花エキス、ヒメフウロエキス、レスベラトロール、

 大豆種子エキスなど81種類の美容成分を配合!


 肌本来のエイジングケア成分「HSP」

 (ヒートショックプロテイン)に着目し、

 肌本来の力を目覚めさせて、

 弾む美しくキメ細かい肌へ導こうというクリームなんです^^







マキアレイベル




中は普通の白いクリームなんですが・・・


ほんのり薔薇の香りがして、

癒されます♪


少量でもすーっと伸びが良く、

クリームだけれどそれほどベタベタしない、

使いやすさ。






はじめは使いやすいクリームだな~くらいに思っていましたが、

何日かすると、

肌がすべすべしている感じになってきました^^


勿論肌乾燥も感じられないですし、

つるん、すべすべ♪という感じ。


これはかなりいいかも!


肌の変化も嬉しいですが、

使い心地が良いのですよね~^^


かなりお勧めのクリームです^^










マキアレイベル最高峰クリーム マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中