モニプラにて、

アロインス製薬さんの 『あろえの森 浸透保湿 化粧水&クリーム』を頂きました。



 "夏の肌は乾燥しやすい"!のでダブル保湿しよう~!

 というコンセプトの商品です^^



  保湿成分に、有機キダチアロエエキス、

  スーパーヒアルロン酸、オリゴヒアルロン酸、

  ヒアルロン酸を配合、

  その他、弾力、ブライトネス、保護、抗炎症の5つの機能を

  組み合わせた、エイジングケアを考えた化粧水&クリーム。











早速使ってみました。


化粧水はアロエエキスが入っているだけあって、

とろみのある感じ。


少量でかなり伸びの良い感じです^^


クリームもまた、かなり伸びが良いので、

少量で顔全体に伸ばせますね~


テクスチャーとしては、

両方とも冬っぽい感じはありますが、

(特にクリーム)

そんなにべたつかないので、

夏でも使い続けられそうです^^





 

浸透保湿化粧水/クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE


最近急に暑くなり、

就寝時はエアコンや扇風機が欠かせない日々が続いています。


だから朝起きるとかなりのどが渇くのですが・・・


顔は意外と乾燥していません^^


口の周りは若干乾燥するので、

クリームを少し多めに塗ることでカバー♪


これで乾燥に対抗出来そうです^^





アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中