モニプラにて、

株式会社 美建コーポレーション さんより、

『MEdiuse パワーエッセンスゲル』を頂きました。



 肌再生成分 EGFや、

 人工皮膚成分 キチンキトサン配合の、

 アンチエイジングを考えたオールインワンジェル。


 化粧水、乳液、クリーム、パック、美容液を

 これ一つで補えるのですから、

 凄いですよね~♪








鉱物油、パラベン、着色料、香料を含まない、

お肌に優しいことも考えられています。















ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ





中はこんな感じ。

凄くシンプルですよね^^


さらっとしていて、

薄~く塗り伸ばしやすいジェルです。






はじめは豆粒位を顔に伸ばしてみましたが・・・


夜に使う場合は、少し多めの方がいいかなと思いました。

寝具に水分を取られるのか、

朝起きた時の顔が、少し乾燥しているような気がしましたので・・・

(口の周りだけですが・・・)


少し多めに使うと起きた時の肌が若干べたつく感じはありますが、

洗顔すると思うこと・・・

顔がつるつるしてる!


特におでこ(笑)!


はじめはあまり気にしていませんでしたが、

はじめに感じたのはおでこのつるつる感。

そして、小鼻横のざらざらつぶつぶ感もなくなってきて、

するっとした指ざわりになってきました^^



朝の洗顔後に使う時は、

豆粒位の量でも充分だと思います。



肌がつるつるするするになってくると、

化粧の際、BBクリームの伸びも良く、

化粧ムラがなくなってきました。

化粧崩れも少ないので、

気持ちがとってもラクです^^





  そして・・・


  一回にそのくらいの量しか使わないので、

  物凄い使い出があるのですよ~♪


  使い始めて1ヶ月くらいになりますが、

  まだまだたっぷりあります^^


  この夏、しっかり使い続けて、

  更にすべすべさらさらの肌に

  なったらいいなぁと思います。







Mediuse パワーエッセンスゲル





【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中