モニプラにて、

アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー & コンディショナーの

セットを頂きました。


美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ


ノンシリコンだけど、

使い続けるほどに髪の滑らかさが出てくることをコンセプトにしたもので、

ラベンダー、イランイラン、アンジェリカ、オレンジ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルを

ブレンドした、

ハーブの香りのシャンプー&コンディショナーなんです。



美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g)


雨に降られても

これがシャンプー♪


使い出した初日は、

・・・泡立たない!と思いましたが、

(2度洗いして、泡立ちましたが^^;)

使い続けていくと、

シャンプー1度目でも、

泡立つようになってきます。

少量でも腰までの長さの髪もしっかり洗えますし、

ハーブの香りがふわーっとしてくるので、

何だかいい感じです^^



泡を洗い流すと、髪にスムース感が。


市販の、いつも使っているシャンプーだと、

雑に洗い流した状態でも、

髪の表面が"きゅっ!"となった状態で、

それが汚れが洗い流せた証拠なのかなぁと思っていましたが、

このシャンプーは丁寧に洗い流しても、

髪の表面がするっとした感じなので、

コンディショニング成分が髪に残っているのかなぁと感じられます^^


美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ


雨に降られても
こちらはコンディショナー。

市販のコンディショナーとトリートメントの間位の

かたさかな?と思います。


こちらもハーブの香りがほわっとしてくるので、

ちょっとヘアパック風にしていると、

何だか癒されます~♪



こちらはシャンプーよりも

洗い流される感がありますが、

でもやはり濡れた状態でも髪のしっとり感が

違う感じがしますね~♪





美容院専売ノンシリコンシャンプー(310mL)&コンコンディショナー(270g)


毎日使い続けていると、

髪を洗っている時の指通り感が良くなっているのを感じたり、

髪を乾かした時のスムース感の違いなど、

トータル的に髪がしっとりしたのを感じます。


使い続けるほどに、良さが感じられるので、

かなりお勧めのノンシリコンのヘアケアだと思います^^





株式会社ルメルシアンファンサイト参加中