モニプラにて、

ビューティサポー株式会社  さんの

ピアベルピア Qソープを頂きました♪


雨に降られても                              

        ピアベルピア Qソープ

中はこんな感じのクリアなソープです^^

皮膚絵の刺激を少なくした弱アルカリ性ソープで、

保湿成分をバランスよく配合し、

敏感肌・乾燥肌の方にも使いやすくなっています。


雨に降られても
  こちらは泡立てネットではなく、

  3種類のスポンジをもみもみしながらの泡立て。

  スポンジの目の感じが少しずつ違うので、

  相乗効果で泡立ちやすくなっています♪









雨に降られても
   まずは泡立て~♪

   泡立てスポンジの威力なのか、

   かなりきめ細かい、もっちりした泡が出来上がりました。

   何だかとってもクリーミー♪








雨に降られても

もう、いつものお約束で、

顔に乗せた写真も撮っちゃいました^^;

すっごくクリーミーで、

しかもしっかりした泡立ちなので、

生クリームのように泡がピンと立っているのが

お分かりになるでしょうか・・・^^;


泡の上に手のひらをあてて、

もこもこ~、くるくる~、と

泡を動かしながらマッサージ洗顔が出来ます。

かなりきめ細かいので、

マッサージが長く出来ちゃいました^^;




泡を流し始めた時に一番感じるのが、

クリーミーな滑らかさ。

つるっとした手触りが感じられます。

意外と突っ張らないのもお勧め^^





もっちり泡洗顔 Qソープ

さて今回は、"もっちり泡体験"。

泡に何かを乗せた写真を撮る、というのがお題なのですが・・・

とっても悩んだ末、いろいろなものを乗せてみました。

  雨に降られても

  まずは一番手近にあった 洗濯ばさみ!

  軽いせいもありますが、

  ふわふわの泡に軽~く乗ってくれました^^;









 雨に降られても

  お次は旦那が何処かで頂いてきた、

  洗顔料のサンプル。

  これも割と軽いので、

  楽勝で乗ってくれました^^;









雨に降られても
  お次は入浴剤です。

  これも軽いといえば軽いですが・・・

  色合いが可愛いかな~と思ってチョイス♪










雨に降られても
   ・・・方位磁石です。

   私が小学生の時に、

   小学校か、何かの付録で頂いたもの。

   今でも現役で活躍中。

   乗るかなぁと思い、乗せちゃいました^^








雨に降られても
   最後は、重量感では一番の、

   これまた入浴剤・25g。

   本日の入浴時に使用しました~♪


   意外と泡がへたらないので、

   いろいろなものを乗せて楽しんでしまいました^^







こんな感じ、いかがでしょう?

もっちりと弾力のある泡が表現出来ていたかしら~?


こんなに弾力がある、もっちり泡で、

しかも低刺激で洗顔出来るとあれば、

これからの乾燥する季節、

顔が洗いやすいなぁ・・・と改めて実感、です^^







ピアベルピアファンサイト応援中