モニプラにて、

株式会社エム・アイ・シーさんの、

 『美活向上』 モナリザ リフトアップクリームを頂きました♪


雨に降られても


  このモナリザ リフトアップクリームは、

  アルジレリン、EGFという、

  エイジング対策成分と、

  お肌のコラーゲン生産サポートをする、

  ウコン発酵物エキス、アロエベラ葉エキス、

  ベタインエキスが配合されており、

  気になる目尻やほうれい線、フェイスラインに働きかけて、

  老け顔への対策を考えたクリームなんです^^












雨に降られても

出してみると・・・

少しだけ乳白色っぽい感じで、

結構硬めのクリームですね・・・


表現が悪いですが、

少し糊みたいな感じ・・・?




試しに頬に伸ばしてみると、

意外と伸びは良いです。

すっすっと下から上へ向かって塗り伸ばしてみました^^




すぐにピンッとする感じ!

見た目にはそんなに変わっていないと思いますが、

実感として頬がピンと伸びた感じになってきました~♪


少し置いてから肌を触ってみると、

さらっとしていて肌触りもグーです♪


毎日使い続けていたら、

頬にハリが出てきそうな感じがします^^


1回に使う量は大豆粒1個程度なので、

しばらく使い続けて、楽しんでみようと思います♪













MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中