モニプラにて、

『クリンスイ旬のレシピの中で、作ってみたいレシピ』というお題を頂きました。


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社    浄水器の三菱レイヨン・クリンスイ


雨に降られても まずはドリンク♪


アップルシナモンティーと黒蜜ほうじ茶です。

私はアップルシナモンティーかな~♪

ころんとしたカップに、真っ赤なお茶。

すっごく可愛いし、

リンゴの皮でこの色合いと風味が出るというのが好き^^

水が美味しいと、お茶も素直で美味しい味が出そうです。



ポット型浄水器 クリンスイCP015  お次はスープ♪


雨に降られても

最近、旦那の健康のために玉ネギを多く摂取しているので、

このメニューが目につきました^^;

新玉ネギを充分に炒めて作るだけの料理ですが、

これも水が美味しくないと、

スープの甘みとかが際立ってきませんよねぇ。

パンとチーズを入れて、

ボリュームのある一品にも出来るので、

上手に作れるようになりたいなぁ・・・



クリンスイのレンタル浄水器サービス 最後はメイン料理♪



雨に降られても


やはり水で美味しくなりそうな料理といったら、

野菜を沢山使って、シンプルに作り上げる、

冬野菜の具だくさんポトフ、でしょうか。

野菜を煮ていく段階で、水を吸い込んでいきますから、

美味しく仕上げるにはやはり、水は重要ではないかと・・・



クリンスイクラブ クリンスイ旬のレシピ


この他にもいろいろなレシピがありますので、

良かったらクリンスイのHPをご覧になって下さいね^^










「旬のレシピ」を選んで紹介♪ 【クリンスイ】ポット型浄水器モニター募集! ←参加中