久々にクレームきた! | ☆ping hime501244☆

☆ping hime501244☆

駆け出しネットワークエンジニアの姫です♪
皆ひめにping打ってつなげよー☆

@時代からクレームつけてくる人だとおもいますが、
「あ」さんから(*^▽^*)久々で嬉しい!
ちゃんと覚えてますよー★


私が書いてるエンジニアとしての内容?は、エンジニアじゃなくてもわかるレベルで、PC初心者丸出しで恥ずかしいし、エンジニアの品が下がるからやめて!

っていう内容でした★

このブログを読んでる方のなかにはは、PCが全くわからない方もいらっしゃいます。

私まだ配属数ヵ月で初心者です。
初心者だからこそ、簡単なことで喜ぶんですよ(°∀°)b
だって今までと全く違うことしてて何やってんのかさーっぱりだもん。
リアルに笑笑


世の中エンジニアばかりではありません。


このブログは別にエンジニアの方のためではありませんから、
むずかしい言葉を使ってエンジニアの方の役に立つようなことを書く気はこれからも一切ございません!


自分の好きなよーに
皆が少しだけひめの生活を除き見れるような
気まぐれなブログを目指してます(*^-^)b


「あ」さんは文句いうけど地味にチラチラ読んでくれてるんですよね!
読まなきゃそんなコメント書けないもんね
ありがとうございます(*^▽^*)
ツンデレってやつかー


ですので、
ずっと読んでくださってる方も、これから読んでくださる方も
引き続きご贔屓にお願いしますp(^-^)q


定時まであと少し!
がんばろっ


Android携帯からの投稿