ご褒美~

テーマ:

ペタしてね


今回の引き渡しご褒美は苺Jam。スコーン セットでしたハート


前回のティータイム セット貰っていたので今回はピクミーぬいぐるみの

何だか嬉しそうピース顔 だなぱちぱち

  コチラ


ひめちゃんのブログ


で秘密の種もげっとそれが

  コチラ
ひめちゃんのブログ

で1日たって

 コチラ



ひめちゃんのブログ

どんな風に育つのか今から楽しみです♪




もう皆さんご存じだと思いますが画像載せてみました

  コチラ




ひめちゃんのブログ

ひめちゃんのブログ

ひめちゃんのブログ


変装しているピクミー ピクミー2 ピクミー3 ですハート


やっぱり UP なかなか出来ないなぁ 考える




ではでは・・・・akn




  姫キラ つづく






今回のなった実

テーマ:

ペタしてね


久しぶりの ブログ UP になります ルン


ブログ なかなか UP できないのが本音ですウワーン!


でもいつもペタ ペタ くれてる方 ありがとう


お返しまとめてしか ペタ 行けません ペコリ



だがピクミーは ピクミー2 がんばってるのだ ガッツ


で今回の実紹介です

 コチラ
ひめちゃんのブログ


ピンクピンクのカーネーション 赤カーネーション でした

その後 かぶと 兜

 コチラ
ひめちゃんのブログ


またその後 こいのぼり が重なり


またまたその後 ピクかしわもちピクかしわもち

   コチラ


ひめちゃんのブログ


引き渡しは18日の予定ですルン


どんだけ~どんだけ 実がなりますかビックリ!



ピクミー ピクミー2 新歌 ♪ 衣装

   コチラ


ひめちゃんのブログ


ワンショットのみですが可愛くないですか ハート



これからもできるだけ ブログ UP していきますので


ピクミー ピクミー ピクミー2 ピクミー3 アクミー 共々よろしくお願いしますペコリ





ペタしてね





ではでは・・・・





 姫キラ つづく


引渡し前・・・その後

テーマ:

ペタしてね


引渡し前 ぐれーぷ

これ


ひめちゃんのブログ

ひめちゃんのブログ ひめちゃんのブログ


続きましてこちら こいのぼり

これ



ひめちゃんのブログ


続きましてこちら カーネーション

これ



ひめちゃんのブログ


ひめちゃんのブログ

でご褒美はティーセットでした ティータイム



ひめちゃんのブログ

グリーンきのこでした きのこ


これからも頑張ります

次のご褒美頑張りますガッツ



久しぶりの更新なかなか出来ませんねこども女の子





ではでは・・・






 姫キラ つづく










全体だとこんな感じ

これ
ひめちゃんのブログ

ハチハチ 飛んでますよ 



ひめちゃんのブログ

引き渡し前・・・

テーマ:


ペタしてね




今回も前回と同じものが・・・

 これ

ひめちゃんのブログ



1日目・2日目 マップ


3日目 土筆 tsukusi2☆☆ 4日目 ランドセルランドセル2 ランドセル 黒


同じものが続くのも楽しくないな うーむ



で引渡ししました・・・


これ
ひめちゃんのブログ



1番うれしくなかったです がーん


すごくショックでした がーん


クローゼットにしまい込んでます ウワーン!



これ


ひめちゃんのブログ



ひめのアイテム衣装すべてです ハート


ただ他のものでひめにあわないものがあります


交換出来るとうれしいですね ルン



その時は喜んで交換させていただきますよ ドキドキ





ではではこの辺で・・・・






 姫キラ つづく








ピクミーこんな格好に・・・

テーマ:

ひめちゃんのブログ

       ↑    ↑    ↑


ピクミーがこんな格好になってます ビックリ! ビックリ!



どうしたんだどう 考える 考える




キャンディ キャンディ candy* でも 取って 泥棒 来たのかな ガクリ




久しぶりの UP 少しの間お休みしてました 土下座




その間も遊びに来てくれた方 ありがと です ハート






これからも遊びに来てやってくださいね ルン




ボチボチやっていくつもりですよろしくです ペコリ