今日から10月です虹

幼稚園は今日から衣替えだというのに・・・

すっかり忘れて夏服で登園させてしまいましたガーン


10月だというのに、28℃もある今日の秋田。

暑いからいっか~と自分に言い聞かせてるけど。

今日夏服着てったのはうちの子だけだろうな。。DASH!DASH!




今日は・・・

仲良しのママ友と、料理教室に参加しましたぁニコニコ

共和ホームさんのモデルハウスにて、開催されています音譜
素敵なお宅の・・・素敵なキッチンで。
素敵な先生による料理教室ニコニコ


先生が下ごしらえはしてくれてるとはいえ・・・
1時間でこの量完成って叫び 叫び

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
ブーケ2炊き込みご飯
ブーケ2グラタン
ブーケ2かき揚げ&かぼちゃの天ぷら
ブーケ2大学芋
ブーケ2(比内地鶏の)卵焼き
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今回、2回目の参加だったんですが。
前回は参加者3人だったんだけど、今日は7人音譜
完成後はわいわい試食タイムですラブラブ


一緒に行った友人にも喜んでいただけて~
誘ったカイがあったわっにひひチョキ


お腹いっぱいになって~
少しできる女になった気分に浸りながら~ 帰宅。


来月もまたいきたーーーいラブラブ


******************************

ランキングに登録しています。

1ポチが更新の励みになります。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

******************************