ロン・ロン | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

今日は 朝だけ雨でそのあとはなんとか☂は降らずに

頑張ってました。(空がね)


朝から、棚ぼたでかわユスなものいただきました顔文字


Naturally


ちぎって食べるパイナッポーもパイナップル

ゆみ姉ちゃんありがとう にこっ



Naturally
バロンくんニコニコ


Naturally
ココちゃんニコ

ちょんまげにしたら・・・


Naturally
こんなカンジハート

おうちでは、ちょんまげにすると「ココ太郎」と呼ばれるらしいワラ


この後、シェルテイさん予約入ってましたが・・・

来ませんでした汗

忘れちゃったのかな??


お泊り中の

ロンくん
Naturally
寝てまちたかお


お散歩っぽ


Naturally
ちかッびっくり


お泊り中の・・・

ロンくん


Naturally
起こしちゃった!?


お散歩っぽ


Naturally
遠いッ


ロンくん、ロンくんが偶然一緒にお泊りでーす




ありがとうございました(。・ω・。)



ありがとうございました感謝