イメチェンと初めまして~とスイーツ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀


今日は昨日とは違って、暑い1日でしたねz



今日は半袖でOKな日でしたねけちー


イメチェンは・・・

ヨーキーの夫婦ワンちゃんですマリメッコ


いつもオマカセしてくださるので、今回もキラキラ-きらきら-kirakira


勝手にアシンメトリーにしちゃいました苦笑


Naturally
ゆずちゃん花


Naturally
ミカンくん花

まだ少し長さが足りないけど、一味違うスタイルも新鮮でいいですよはーと


初めまして・・・は


Naturally
クーちゃんにこっ

トリミングデビューでございますビックリマーク


ちょっと苦手もあったけど、頑張ってくれてありがとねきらきら


トリミングのあとに可愛い姿を見せてくれました音符

Naturally


Naturally

Naturally

Naturally
ブレ具合と高さでお分かりかと思いますが

ピョンピョン↑が止まりませんでした笑


ハム君ちのママにはいつも美味しいスィーツをいただきますキラキラ-きらきら-kirakira


Naturally
今日もありがとうございましたおんぷ-♪-音符


Naturally
ハムくんぽっ


Naturally
タロウくんにこにこ



ありがとうございました感謝