母の日 | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

母の日に


娘はこの前一緒にお買い物に行ったとき


部屋着になるようなスエットのズボンを買ってくれましたハート


息子は晩ご飯をご馳走してくれましたハート


私は毎年、日にち遅れになっちゃって・・・はずかしいよ~


まだまだ私は母に甘えてるなテレ



Naturally
ブーちゃんくん照れ


Naturally
モカくんおk


Naturally
ツバキくん笑初めましてはあと

コーギーぽいですが・・・チワワくんです強調!6kg弱ありましたあせ


Naturally
さくらちゃん笑顔


Naturally
ユウくんにこっ


Naturally
ラムネくんきゃは


ラブくん

お泊り&シャンプー


Naturally

Naturally

Naturally




ありがとうございました感謝