落武者かっ!! | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

来年の成人式に向けて、黒染め中の娘ぶさキャラ


いくら黒く染めてもすぐに茶色くなるんですけどね・・・く


お手伝い中は髪をまとめますかおもじ


ゆる~~いまとめ方で落武者みたいははは


前向きに(^^)v


ひめはパンプキンハロウィン


前向きに(^^)v
人間用のカチューシャだから、大き過ぎだわてへっ


ラッキーくんべー


前向きに(^^)v

アンちゃんえへへ


前向きに(^^)v

紫音ちゃんニコニコ


前向きに(^^)v

姫ちゃんお花ニッコリ


前向きに(^^)v

コタロウくんうっとり


前向きに(^^)v

ジャムくんパンダ


前向きに(^^)v

舞ちゃんあ


前向きに(^^)v

ラブちゃんラッキー


前向きに(^^)v
初めてだけど、がんばってくれましたワンワン

つつましやかなレディうーんスキっさんでした


シュナくんにこにこ


前向きに(^^)v
シュナくん・ラブちゃんは初ご来店でございますクラッカー


そして、そしてシュナくんは今月がお誕生日ケーキ


ハーブ温浴(アレルギー用)を選ばれましたあげあげw


前向きに(^^)v
とても大人しくトリミングさせてくれましたワンワン


もっといっぱい仲良くなれたらいいねはーと




ありがとうございましたにこ