作品紹介 | アゲハ

アゲハ

はじめまして(*^^*)
3羽のうさぎチャンと楽しく生活してます。




ウエディングドレス&タキシード




タキシード

カッコ可愛く作ってみましたよ✨

タキシードの下から黒いレースがチラチラ見えますよ(〃∇〃)

ネクタイの所はキラキラのスワロが光ってますキラキラ

こちらは
ラビットショーに持っていきますニコニコ



↓こちらのお洋服
デニム風の柔らかい生地で仕上げました。

どうでしょうか?ペアーにもなります(笑)



こちらもキラキラ
スワローが付いてますので動きに合わせてキラキラします😌



こちらは
ERLか?
ラビットショーか?
どちらに待っていくのか考え中です(^.^)

もうすぐ
ラビットショーなのに気ばかり焦って…

作品間に合うのでしょうか心配です



また

詳しい事は
旦那サンのblogをご覧くださいウインク


簡単ですが
作品紹介でした✨