諦めるしかないか。 | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

今日から釣り大会が始まったので早速さっき

参加してみたけど。。。今回の大会さ、ハードル高すぎじゃない?( ̄_ ̄ i)


参加費が無料なのは嬉しいけれど、持ち時間が30分って・・・あせるあせる

しかもアナゴ、ハモ、タチウオしかポイントくれないし。

タチウオが一番持ってるポイント高いけど、そんなに食いつかないしなぁ汗


とりあえず3回チャレンジしてみた結果がこちらダウン



1回目 551ポイント




2回目 945ポイント





3回目 894ポイントか884ポイントだったハズ。ちょっと忘れた(^_^;)




ハッキリわかったこと、、、無課金じゃ無理。



あーあ・・・残念だよ。私、ジンベエザメのぬいぐるみ欲しかったけど

とてもじゃないけど手が届かない(-""-;)

こんなんクリアってか達成できる人って一部の人だけじゃないの?

せめて、おさかなビーチバッグだけでも。。。とも思ったけど

それでさえ無理っぽいし・・・



何でここまで厳しいイベントにしちゃったわけ??

せっかく釣りに夢中になってたけど、ちょっと熱が冷めてきたかも。



持ち時間は1時間にして、対象の魚以外の魚も

ポイント持ってたら、まだ少しは希望があるかもしれないのに・・・




釣り大会用にたくさん釣り竿と餌購入しちゃったから

これらを全部使ったら今回の大会はもう参加しません、多分。。。


あとタイムアップ直前に魚食いつくのやめて・・・

さっきなんてタチウオ釣り上げたけどタイムアップになって

このポイント加算されてなくって悔しかったしヽ(`Д´)ノ



前みたいに時間無制限の方がずっと良かったわ。

ほんと今回の大会はガッカリ