また久々の更新になってしまった・・・・・・
いやぁ~年度末の幼稚園ママがこんなに忙しいとは!
懇談会やらクラスママ会やらお別れ会やら・・・・・・
何かと集う幼稚園。けっこう楽しいので苦ではないんですけどね!


そんな合間にチマチマ縫ってたmomokoさんの春ワンピ。(縫うの遅っあせる

photo:01

ドール本に載ってた型紙でモノトーンの大人っぽいワンピですドキドキ
もう少し細いレースがよかったかな?ドール用のレースって皆さんどこで調達しているのかしら?
探すの苦労する・・・・・・

momokoさん綺麗~(≧▽≦)


モノトーンついでに、ドールショウで購入して出番を窺っていたパンダをかぶせてみた。

photo:03

パンダかぶってもキリッとしているmomokoさん。さすがです!

photo:04

あれっ?ちょっと怒ってる?


さすがにノースリーブは寒そうなので(しかも裸足)、なにか軽めのアウターも作ろうかな?
このペースだと完成は夏になりそうだ・・・(^_^;)

photo:06




クリックよろしくお願いします(‐^▽^‐)コメントもとっても嬉しいのでお気軽にぜひ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村