魔法少女リリカルなのは Reflection

テーマ:


只今、大ヒット公開中おねがいおねがい

魔法少女リリカルなのは
   Reflection              ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

荒廃によって静かに滅び行く惑星エルトリア。死にゆく土地に残った家族、フローリアン一家は「惑星再生」を夢見て研究を続ける研究者夫婦と、2人の娘・アミティエとキリエの4人家族。しかし父親であるグランツ・フローリアンが病に倒れ、惑星再生の夢が潰える。そんな中、キリエは「遥か遠い異世界」に父の救済と惑星再生の希望を求める。そんなキリエを止める姉のアミティエだったがキリエは姉の制止を振り切り、幼馴染みで親友のイリスとともに、遥か遠い異世界への旅に出る。

監督  浜名孝行
出演  声:田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、戸松遥、佐藤聡美、日笠陽子、清水香里、真田アサミ、柚木涼香、一条和矢、ゆかな、釘宮理恵、清水愛

[魔法少女リリカルなのは Reflection  上映時間:106分 ]


本作は、TVアニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズの劇場作品で、シリーズの劇場版としては5年ぶりとなる完全新作となっています。公開されたコメントと集合写真は、田村ゆかりさん、水樹奈々さん、植田佳奈さんら声優陣15名によるものです。


主な声優陣のコメントクラッカークラッカークラッカー

田村ゆかりさん

 久々の『なのは』シリーズに参加させていただき感謝しています。今回も、たくさんのキャラクターが登場していてとても賑やかなのですが、私はなのはさん以外にもシュテルさんを演じさせていただいています。

 なのはさんとシュテルさんが戦うシーンもありますので、そちらにもご注目いただけると幸いです。

水樹奈々さん

 ついに明日!! 待ちに待った、この日がやって来ます!! 動くなのはたちを見ただけで「またここに帰って来れたんだ!」とジ~ン……!

 ド迫力の戦闘シーンに、『なのは』ファミリーの絆の強さを感じるシーン、胸が熱くなる展開がギュッと詰まった『Reflection』! みなさんぜひぜひ劇場で体感してくださいっ!!

植田佳奈さん

 とうとう明日です! はやてはもちろん、八神家のみんなも相変わらず元気です! 今回は、ディアーチェファミリーも参戦して大忙しのアフレコだったのですが、動いている王様たちに会えて、私もすごく興奮しました! ぜひ劇場に会いにきてくださいね!

主題歌は水樹奈々さん



すでに、観に行ってる人もいるもいますよねグリーンハーツ

夏休みイベント情報!!!!

🌃🌃星空の映画祭🌃🌃左矢印どちらもチェック音譜

🎆🎆湖畔の映画祭⛺⛺左矢印どちらもチェック音譜

これから公開予定ビックリマークビックリマーク
     ダウン

最後にこちらもよろしくねてへぺろてへぺろ
        下差し

               

AD