今日はカフェフレディでランチ音譜


Hime's Diary


こちらはノーリーズが経営するカフェで、ノーリーズ銀座本店の地下にあります。


ノーリーズの建物に入り、地下に行く階段を降りていくと。。。


Hime's Diary


カフェフレディに到着~音譜


雑貨も売ってます


かわいい雰囲気で癒される店内は、女性でいっぱいラブラブ

13時30分頃に行ったのに、ほぼ満席です。


Hime's Diary


Hime's Diary


店内の一部は吹き抜けになっていて開放感がありますよー(^-^)/



ランチメニューは、丼ぶりやサンドイッチ、グラタン、十五穀米ランチプレートなど。


今日は十五穀米ランチプレート(トマトチキンカレー)を頼みました音譜


Hime's Diary


サラダ、デリ2種、ミニデザート、飲み物付きのワンプレートランチは987円


1000円でおつりがくるのは嬉しい~o(^-^)o


Hime's Diary

十五穀米のトマトチキンカレーは、ヘルシーで美味でした音譜

デリやサラダもついているので、いろんな品目を食べられて嬉しいなラブラブ


Hime's Diary


セットの飲み物は、コーヒーや紅茶だけでなく、カフェラテやジュース、フレーバーミルクなども選べます。

これはカフェラテ

美味です音譜

ミニデザートは、生クリームと苺が添えられたタルトアマンディーヌでした。

ランチの最後に甘いものを食べられるといいですねo(^-^)o



今日は同僚(男性)と一緒のランチだったんですが、お店に入ってから出るまで同僚以外に男性の姿はなし。


同僚は、大盛りを頼んでも、足りないって言ってました。。。


女子向きのお店なので。ごめんね><


でも「腹八分目は健康にいいし、おいしかった」って。


よかった~o(^-^)o


もしかしたら、気をつかって言ってくれたのかもしれないけどね。。。( ´艸`)


かわいく癒される店内で、いろいろ食べられて、ちょこっとだけど甘いものも頂けるランチナイフとフォーク


おすすめです☆