今日は、日比谷公園の中にあるレストラン「日比谷パレス」で、昼食会がありました。


日比谷パレスは、緑に囲まれた素敵なレストラン音譜


オープンテラスもあって、窓も大きく開放的なので、今日みたいに天気がいい日は気持ちのよいランチタイムを過ごせますキラキラ



Hime's Diary


Hime's Diary

1階のランチはビュッフェスタイルナイフとフォーク

ヘルシーな野菜ビュッフェを中心にしたランチです。


人気があるのと、席が少ないので、お昼はすぐ満席になってしまいます。

私も霞ヶ関でお仕事をした帰りに、行ってみようと思って寄ったりするんですが、お昼時は大抵満席


いまだにビュッフェは1回しか行ったことがありません。

早めに行ったり、遅めに行ったり、時間をずらせば、大丈夫なのかも。


今日の昼食会は、2階を貸し切ってのランチコースでした。



Hime's Diary

お仕事関係の昼食会ですが、幹事の方から報告があり、その他の方は報告を聞きながら、意見を言うという会です。


私は報告を聞きながら。。。。。


食べてました(笑)

まくまくと

おいしいランチに舌鼓です(^-^)


気軽に写真が撮れる雰囲気ではなかったので、お料理の写真は少ないですが、こんな感じでした。


Hime's Diary


Hime's Diary


Hime's Diary

ピッチャーがかわいかったのでパチリ音譜


最後のデザートを食べながら、おいしかった~と思って満足していたら、最後の最後に、では若い方の意見を。。。という流れになって、突然名指しでご指名が


ええ~~( ̄□ ̄;)


はい、心の準備なくスピーチいたしました。。。

悲惨です。。。くすん(ノ_・。)


でも、お料理美味しかったし☆


次は、1階のビュッフェランチを楽しみたいな~音譜