べっとべとやぞ | Taste  事務所の戯言

Taste  事務所の戯言

名古屋で飲食店経営をする「Taste」のバックヤードでコツコツ働く事務所のやまちゃんの戯言を・・。

お疲れ様です。


姫イチです。



おととい、


私の前を走っている車が、


信号待ちしている、


その前の車に追突してました・・sei



信号待ちで追突すると、


後ろの車は、


なかなか動き取れないんですね・・・顔8


後続車、みんなで気をつけながらバックして、


よけていきました~。



もちろん、自分も。



そんな、おととい。


ハトにフンをぺたーっと落とされましたハトのおよめさん



フロントガラスにね。



なんか、


いや~な感じだったので、


昨日、洗車しに行きましたダッシュ



安いやつね。



自分で洗車セット買ったのに、


まだホース買ってないから、


全然使ってない・・・汗



で、今日。


雨と黄砂でべっとべと・・・・・



まじ、へこみました汗


なんでやのん・・・・大根2



洗車したばっかし、


べっとべと。



あたし、


大殺界おわったよね~・・・・・溜息



って、感じの今日です。


今日は、120人2次会の打ち合わせです。


忘れ物しないように、


気をつけまーすtakenoko



120人、たしか110人になったって言ってたな・・。


うーん、それでも大変そう。



デニーズで打ち合わせなので、


今日こそ


キャラメルハニーパンケーキ


食べるんだ♥akn♥


高校生のころから大好きです。


でも、昔よりポーション少なって感じですけど。



でも、いいんです。


好きだから~ぷ




なんか、


イヤ~なこと続いているので、


好きなもの食べて癒されます好物




んじゃパー





姫イチ