新年ですよ~♪ | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

明けましておめでとうございます♪

奈々です。

年が明けても 相変わらず飲兵衛の

我が家。爆笑

朝から 日本酒、焼酎、ビールが テーブル

の上に。爆笑

奈々は飲めないので、ウインク

奈々用おせちを作ってもらいました。おねがい



あっという間に 完食です。爆笑



大晦日、お兄ちゃんが 帰ってきました。



奈々も お迎えに行って来ました。ニコニコ



お土産を 買ってきてくれましたよ~♪おねがい



奈々家、今年もすでに ウダウダの予感

がしてますが、

どうぞよろしくお願いいたします。爆笑