ほっこり… | ぽんぽんうさぎ Atelier Rima ~アトリエ リマ~ 茨城県石岡市
可愛いもの大好きラブラブ

手作りの楽しさ・あたたかさを伝えていきたいカワユス
茨城県石岡市のAtelier Rima ですうさぎ

今日、母と『高橋まゆみ人形展』へしもだて美術館へ行ってきました!
何年か前にも一緒に行き、すっかりファンになってしまった母にこ
茨城でやるという情報をキャッチし、「行きたいんだよね~」とてへぺろ
はい、私もまた見たかったので一緒に!!



日本の元風景好
一つ一つの作品、全てに見とれてしまいます。
ほっこりは勿論ですが、笑いあり、ちょっとホロリぐすんとくる作品も…
心温まる作品って良いですねニコニコ
私も心温まる作品を作れるようになりたいカナヘイハート
そう心に誓い帰ってきましたウインク

 PRCリボンレッスンの詳細→




レッスンメニューはこちらです→☆☆☆  
 
お問い合わせは、rima222at@gmail.com までお願いします!