オブロー | ひめ♪のひとりごと

オブロー

オブロークラリネットアンサンブル。
昨日コンサートでした。


サイコー・・・♪♪


クラリネットってこんな綺麗な音なんだ・・・。って改めて感じました。
昨年のCD発売以来ずっと楽しみにしていたコンサートでした。というより、今まで何度も機会があったのに仕事とぶつかっていかれなくてやっと実現した生演奏だったんで期待も大きく、それ以上に収穫が大きく、大満足でした。

実はオブローメンバーのある先生と親しくして頂いていて、なんと、数日前に、「演出のために歌を教えてほしい」とおっしゃってうちに来てくださり、恐れ多くも少しアドバイスをさせていただきました。その成果しっかり出ていて、さすがだなぁ、と思うと同時に、こんなすごい人に軽軽しく「レッスン」なんてしてしまったのかと思ってちょっと怖くなりました(^_^;)


で、感動してたら、体が風邪っぽいです。
喉破壊第1期がやってまいりました。まだ4月。早いなぁ・・・やばいなぁ・・・