ごきげんよう(*U・×・U*)。ひめひめです
{BCE6D702-5BC6-4915-9514-49E60CC55604}


昨日はひめのツイキャス『ときめき♡でんぱ』放送日でした♫
聴きに来てくれた☆あにまるず♡、ありがとうございました(U//・×・//U)。
久々に顔出し放送できて楽しかった!
BGMはRADWIMPSさんでした(*U´ × `U*)。ふふ

来週も火曜日22:00〜23:00に放送するよ!♡





さて、明日はらいぶ!♡

--------♡--------♡--------♡--------♡

10月20日(木)
はこどるパラダイスvol.29

【会場】club SONIC mito
【開場/開演】19:00/19:30
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D
 →こめひめ取置きで前売り価格になります♫

【出演】Mike☆mike / メラノレウカ / こめひめ

--------♡--------♡--------♡--------♡


大好きなMike☆miKeちゃんと、初めてご一緒するメラノレウカさん、
そしてこめひめです(*U´ × `U*)♫

こめひめは今回はとりを務めさせていただくので、
なるべくおーぷんから楽しんで欲しいけど、途中参加でも間に合うので、よろしくお願いします。゚(゚U´×`゚U)゚。♡






最近ね、ツイキャスやツイッター、イベント等で初めましての方に出会うことが多くて嬉しいです。
どんなことがきっかけで、こめひめをみつけてくれたんだろう?
人によってバラバラだと思うのだけど、「知った」で終わらずに、アカウントをフォローしてくれたり、物販に来てくれたり、アクション起こしてもらえて、本当に嬉しいです。
一生懸命あぴーるはするけど、自分からはなかなか一人一人に会いに行けないからね。

でも、みんなのワンアクションから先は、ひめ次第(*U・×・U*)。
だから、もっと応援したくなるような、好きになっちゃうような、素敵なキラキラを振り撒けるように、頑張ろうって思うよ(*U´ × `U*)。
せっかく見つけてもらったからには、好きにって欲しいもん。

今既にたくさん応援してくれている☆あにまるず♡に向けても、これからも好きでいてもらえるように!





かわいくなりたいし、いいところは伸ばしたい!
悪いところは地道にさよならしていくぞっ



意気込みはうちに秘めていた方がかっこいいと思ってるんだけど、今はちょっぴり言いたい気分なのでした。






明日、まってるね!

{ED888993-E4B8-4978-9C4E-8D2947F12D3B}





読んでくれてありがとう!