☆マスカラ☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆マスカラ☆

そろそろマスカラ買わなきゃと思っていたら長音記号2




キラキラオススメだよキラキラって友達がプレゼントしてくれましたドキドキ




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00021.jpg




ボリュームも長さも出してくれ、水に強いのにお湯で簡単に落とせる優れものだそうです!!




うれしーニコニコ
ちょっと早めのお誕生日プレゼント!?




さっそく使ってみたいと思いまーす音符音符




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00020.jpg




使ったらおめめパッチリになれるかしら音符




使ったらまたアップしたいと思いますドキドキ




※SDカードの相談にのってくださったみなさまドキドキ親身に聞いてくださりありがとうございました

ただ…石井の力及ばずしょぼん諦めることにしました

今友達にお願いして写メ送ってもらっていますニコニコ
もう絶対消さないぞしょぼん