☆メアリー・ブレア展☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆メアリー・ブレア展☆

東京都現代美術館に行ってきましたニコニコ










ウォルトが信じた一人の女性









メアリー・ブレア展をみてきましたドキドキ









みほのハッピーブログ-DVC00320.jpg









前日『不思議の国のアリス』のDVDを見たのでより感動しましたアップアップ










みほのハッピーブログ-DVC00321.jpg










とってもかわいくて色彩が綺麗な作品がたくさんキラキラ










みほのハッピーブログ-DVC00314.jpg











みほのハッピーブログ-DVC00316.jpg










メルヘンな世界で癒されましたニコニコ









10月5日まで開催されているそうなので是非行ってみてくださいドキドキ










美穂子のオススメ音符
でしたニコニコ