コメいただいてお返事がかなり遅くなってしまい申し訳ないです


お誕生日は素敵じゃなかったけど・・・


思い出に残るお誕生日になりました


そして・・・たくさんのお祝いの言葉にありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


himeは幸せだなぁ~って思ったよ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





花えりちゃん


ありがとう♪(#^ー゜)v

今年はいい1年になったらいいなぁ~

お互い頑張ろうね~




花きなこさん


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

お誕生日は素敵じゃなかったけど・・・

いい思い出はできたかも~




花ゆっちゃかさん


<(_ _*)> アリガトォ

幸せになれたらいいなぁ~

頑張ります




花月ちゃん


こちらこそ月ちゃんからたくさんパワーもらってるよ~

ありがとう♪(#^ー゜)v

いい1年になったらいいなぁ~

月ちゃんの幸せパワーいただきますっ




花花恋ちゃん


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

お互いいい年になるといいね~

頑張ろう~




花meさん


コメ ペタいつも<(_ _*)> アリガトォ

今年は素敵な1年にしたいですぅ




花meiちゃん


こちらこそいつもパワーくれてありがとう♪(#^ー゜)v

近かったらmeiちゃんにケーキでも

作ってもらっちゃうんだけどなぁ(・∀・)ニヤニヤ




花risaちゃん


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

もちろんケーキたっくさん食べたよぉ~

おかげでお腹が・・・ヤバス

いつも<(_ _*)> アリガトォ




花ひぃちゃん


(≧◇≦)エーーー!

<(_ _*)> アリガトォ ぜひぜひお祝いしてぇ~

寒川・・・なにかあるっけ?

いつも<(_ _*)> アリガトォ




花heartbrokenさん


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

いいことがあるといいなぁ~



花くーちゃん


<(_ _*)> アリガトォ

こんなにみんなにお祝い言ってもらえて素敵な誕生日になりました



花nanaちゃん


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

とってもいい日になりました~

いつも励ましてくれて<(_ _*)> アリガトォ



花ユウナちゃん


<(_ _*)> アリガトォ

お互い素敵な1年になるように頑張ろうね~



花ゆゆちゃん


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

こんなにたくさんお祝いされて素敵なお誕生日になりました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



花みぃこちゃん


<(_ _*)> アリガトォ

素敵なお誕生日じゃなかったけど思い出に残るお誕生日だったよ~

いつも<(_ _*)> アリガトォ



花ちっぷちゃん


ありがとう♪(#^ー゜)v

素敵な1年になるように頑張ります(・∀・)ニヤニヤ

いつも<(_ _*)> アリガトォ



花ひーちゃん


<(_ _*)> アリガトォ

素敵な1年にしたいなぁ~(o^-^o) ウフッ

お互いに頑張りましょ~

いつも<(_ _*)> アリガトォ



花ケントさん


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

さらにHappyにできるよう頑張らないと~(・∀・)ニヤニヤ

お引越し先はまだ・・・

アッ( *゚д゚)プレゼント( v^-゜)Thanks♪



花蓮ちゃん


ありがとう♪(#^ー゜)v

素敵な1年になったらいいな~

お互いに頑張ろうね~

いつも<(_ _*)> アリガトォ