ちゃんと記事ね・・・書こうと思って途中まで書いてるんだけど





いろんな出来事あってまだまだUPできなそうで・・・ア セ





コメのお返事もまだできていない状態で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ





お仕事のことも着々と5月末の退職に向けて動き出しました





なのでやらなきゃいけないこといっぱい。。゛(ノ><)ノ ヒィ





彼とは仲良ししてますハート





昨日は1日遅れのお誕生日会やりました





歌うたってくれて一緒にケーキ食べましたラブ





逢ってないけど・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





そんな感じで元気にしてますおんぷ





ちゃんとお礼とコメのお返事はしますので~





もうしばらくお待ちくださいなっ挨拶





hime