ポケモン プレイ感想 1 | ☪ Teddiursa *⋆

☪ Teddiursa *⋆

ヒメグマ大好きなヒメの・ヒメによる・ヒメのためのポケモンブログ

やる機会がなさそうとか言っておきながら感想とか書いてみたり。
……いや、まだテストプレイだから。本格的に始める前にどんなもんかなーっとちょっとのぞいてみただけだから。

と、いうわけで。
対した事書いてないけどネタバレ嫌~という方は回れ右!!


----*--------*--------*--------*--------*--------*----

思った事をつらつらと書いただけのモノ↓

やっぱりライバルの名前は自由に決められないとね!
……BWはNがライバルだったんだよねぇ。今でも忘れるけど。ついついチェレンとベルだと思ってしまう。
ライバル=幼馴染という図式が頭にあるからかな(金銀も幼馴染じゃなかったんだった)。
……って今回のライバルは図鑑貰ったけど初めの一匹は卵から孵したってオイオイ。
君は初めてポケモンを持った初心者、しかも貰った直後の奴に負けたのか!?
しかもバトル経験あるみたいなのに!!

ライブキャスターがポケギアみたいに電話らしくなった!
前のはイベントと通信でしか使わないから持ったいなかったもんな~。

メリープ可愛い!
くそっ、なんで連れ歩きないんだよ!!

ベルがメガネでチェレンがメガネなし……なんか違和感が……
しかしチェレンはトレーナーズスクール先生兼ジムリーダーか。ってそれ他にもいたような……あ、ポケスペのツツジだった[みんな:01]
……しかし初めの町(主人公の故郷)にジム……。
研究所がないのはいいとして……隣町にもないけど代わりのモノがあるしそれは置いておいて……ポケセンもあるし……。
なんて開明的なんだ……。

お母さん人脈友好関係広すぎ!
アララギ博士に元々元々……くらいになるのか? ……チャンピオンのアデクと交友関係があるなんて!!

あとプラズマ団、前は白っぽかったから今回は黒っぽいのかな。

----*--------*--------*--------*--------*--------*----

以上、テストプレイの感想でした。
また何か思う事があれば書くかも。

ソフトをどのDSでやろうか迷っているんだよねぇ。
色に合わせるか別のにしてしまうか……。
持っているのがモノトーン系だから迷ってしまうよ……。