初戦終了 | 神仙農民のIXA奮闘記


暫くブログ放置気味でした~><

さて無事に合戦も終わりホッとしてる私です。


  えっ?落ちなかったのかと?


  いいえぺこもちろん落ちましたともしゃきーん


だいたい、初戦から艶○門(徳川)と当たるなんてムムム

それも防衛(ノ`д´)ノ~┻━┻ (落ちるに決まってる)


南東に艶○門の姿が無いので今回はうち狙いじゃあないんだな・・・

  甘い考えで合戦を迎えました~。


初日は日曜と言う事もあり同盟員の姿がほとんどなく

                 奴隷(一)と奴隷(二)が頑張ってました頑張る


特に奴隷(一)同盟順位を上げるために内チャに外チャに声を掛け

                    朝から夜遅くまで頑張っておられました

   (こんなに頑張ってるいおりんを見たのはいつの頃だろう~しみじみ


初日が終わり周りを見渡しても艶さんの姿はありませんでしたword_ho1


    合戦2日目は

基本的にはいつも暇な私ですが月末と月初めは少し忙しいんです(・_・;)

     朝から銀行や区役所にと旦那にこき使われてやっとPCの前に


  ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!  赤いです!


      囲まれてるではありませんか、それも艶○門!!


    急遽、応援要請を発令し、少しでもと陣破壊にかかりましたあせあせ


ですが、相手は艶さんです冷や汗壊したしりから横に旗を立てられてしまい、

イタチごっこですうるうる


神龍連合盟主のIXA奮闘記


夜になり加勢も集まってきてドキドキモードで待機していたのですが.............



          ミニー      来ないですね~

         

         ミッキー     あれ、庵○○さん留守じゃあない?


     と言う感じで外チャでマッタリとしてました。

         

         ミニーすいませーん。ちょっと、仮眠してきます。


止める同盟員もいなかったのですのままねる

(夜中12時から朝まで仕事なもんで)



うちの猫村2に起こされ、ご飯をあげ、PCの前に!!!!!!!!ヤバイ汗

攻撃されてる感じですやばい


地図を確認・・・・

       落ちてます|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||


艶さんやっぱすごいです。剣豪で祭りなんてうちの同盟には無理っす高飛車

     加勢も沢山いたし4文字さんもいたし・・・・・・・・
  

もしかして、うちの4文字がそちらの試験官をサクサクっと落としたから仕返しですか?

   


今日は今日の○○はお休みして


少し業務連絡を


  コ○ックくん!こ○っくくん!

直ちに神龍連合に自首しなさい!キミがどこかに潜んる事はもう、バレてるんだ!


   速やかに出頭しなさい!