お誕生日のお祝いに でランチして参りました^^



ひめごはん


伺った日はとってもお天気の良い日で高層階から見渡す新宿の景色も満喫できました音譜


先付


ひめごはん


じゃがいもの葛寄席

上に乗ったうにとわさびが効いています^^


吸物椀


ひめごはん

鯛ととろろこんぶのお吸物

ほっこちあたたかい気持ちになるお吸物でしたねこへび


お造り・煮物・お弁当


ひめごはん


お弁当には猪口・口取・揚げ物・ごはん・香の物など色とりどりに敷き詰められていますキラキラ


可愛らしいお弁当に会話をはずませながら、楽しいランチタイム音譜


そして、デザートタイムは会場を移してジランドールへ星


本来はピークラウンジなのですが、この日はアフタヌンティーを楽しむお客様が大勢いらしてお食事終了時にお席の確約が出来るか分からないとの説明を事前に受けていたのでジランドールにして頂きました^^


そして、お店からサプライズ目


バースデーのお友達の為にバースデーソングとバラのプレゼントがクラッカー


突然のプレゼントは嬉しい限りですねラブラブ


デセール


ひめごはん


チェリーのタルトさくらんぼ

楽しいバースデーランチ会になりました^^

口 口 取 揚げ物
  炊き込み御飯 
  香の物