違うものなのねー。 | ひめごと。

違うものなのねー。

指の長さで「男性脳or女性脳」のどちらかを判別できる!?
突然ですが、質問です。あなたの人差し指と薬指は、どちらのほうが長いでしょうか? 薬指が長ければあなた..........≪続きを読む≫


舞姫は完全に男性脳みたいです。

薬指の方がかなり長いパー

(というか人差し指が短いのかも)



足の指はね、結構みんな違うもんだなー

ってよく思ってたりしたんだけど。

手のはなんとなく、指の長さが短いとかはあっても、

バランスはみんな同じなのかなー

って思ってました。


小指が短いと霊感が強いとか。

そーゆうのはあったけども。




ふぅん。


普通は薬指が長いんじゃないの?

(自分が普通であるという主張www)


みんなはどっち??




ってか、収入多く…ない(笑)


これからかなー( ´艸`)




人体の不思議ですな( ̄▽ ̄)←(違