開幕前夜。 | ひめごと。

開幕前夜。

ゲネ中にお腹がグルグルピードクロってなって、焦った舞姫です。

舞台に出ちゃえば全くなんともないから、

これまた不思議よね(笑)


本番前にご飯いっぱい食べないように気を付けよ。。。


さてさて!!

本番を明日に控えて、やっとこさ出演者全員の写真が撮れたにょーんぬこ笑


ひめごと。-110603_2119~01.jpg

スター☆轟龍治役…チャロチャロ

苗字がコンダさんなので、舞姫が呼ばれると反応します(笑)

「こんちゃん」仲間ww←何??

酒飲みサンで、一人で立ち飲み屋とか寄っちゃう人酔っ払い


この写真じゃ分かり難いけどねー

目元が藤原竜也に似てるんだょ笑う


ひめごと。-110603_2118~01.jpg
富倉…&more役のチロさんビックリマーク

今回は節約エコセットな舞台装置だけど、

いつも舞台美術ありがとうございます(*^ω^*)


職人気質で近寄り難い・・・と思った5年前が嘘のような(笑)

すっかりいじられキャラ露呈。

愛されてんなーこの人aknって人(笑)


太郎ちゃんといっつも馬鹿やってて、

やっぱりムードメーカーでしょうかwww




こんな感じで総勢12名の役者でお届けするょ!!

明日は早速、昼夜2公演なんだぜぃ!!


観に来てねんaya



まいちゃんクローバー



・・・公演詳細は↓

HP:http://tokyostoryteller.jp/next-tst.html

日記:http://ameblo.jp/hime-go-to9/entry-10887575276.html
・・・チケット予約は↓

http://ticket.corich.jp/apply/27380/008/